こんばんは、かま凹神社のTeniloです。今回が最後の夜という事で無事にクリアすることが出来ました(`・ω・´)!編集中に何度も怖いシーンを見て心が折れているので編集が少し雑になっていたり、編集ソフトの誤作動で動画の終盤辺りが上手く撮れていなくて色々と工夫して何とか仕上げましたがもしかしたら音ズレしているかもしれません、ごめんなさい。操作主はTenilo 横から色々言って導いてくれるのがマジです。Twitterマジ⇒ https://twitter.com/rradsigureTenilo ⇒ https://twitter.com/kamajin_Tenilo かま凹神社⇒ https://twitter.com/maji_Tenilosm20757510 ⇐前回 振り返ってみた⇒ sm20779171 スクッテー実況⇒ mylist/36797867 Part1集⇒ mylist/36797881