「脳漿炸裂ガール」を歌ってみた 【びち×未夢】

「脳漿炸裂ガール」を歌ってみた 【びち×未夢】

『私は脳漿炸裂ガール』(ビ ω゛)ガールだなんてそんな///イヤン♡(未´◉◞⊖◟◉`)おっさんが何を言ってるんだ・・・(遠い目)✽素敵な本家様→[ sm19133907 ]ミク→びち[co1024773, user/18478493 ]GUMI&MIX→未夢[co1446806, mylist/33052095 ]\マカロン/\マカロン/\マカロン/\マカロン/\マカロン/\マカロン/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20769408