初めまして!!梨有(りあ)です(=^w^=)ハチさんのリンネを歌わせていただきました。MIXもなにもやったことがなくて・・・正直めちゃくちゃ大変でした(苦笑)誰かいい方法教えてくれええええええええ(泣)ハチさんの本家様⇒ sm11468381 動画本家様⇒ sm11653171 よかったらこちらも・・・梨有のブログ⇒ http://profile.ameba.jp/riagarden/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20770913