the band apart - shine on me 荒井パート

the band apart - shine on me 荒井パート

みなさんこんばんはお久しぶりです!the band apartの新譜、皆さんはもうききましたか!?僕はもう最高すぎてヘビロテです少し間が空いてしまいましたがshine on meの荒井さんをやりました最高にFunkyです!次回はthe noise、その次は新譜をやるつもりですコメント、待ってます!よろしくお願いします

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20775442