前回の街路樹コメントで笑ってしまいました(笑)あーゆーの個人的に好きです!ありがとうございます。稼働初期のガンスト動画見てたんですが、懐かしいと思ってしまった。稼働初期からやってたんですが、初めての対戦で2連敗した時はしょげたなぁ・・・。申し訳なさも半端なかったなぁ。やらかし動画です。回復の位置・時間・仕留めそこない・・・。全体的に働いてないからなお味方様に申し訳ない・・・。この動画はうまくないプレイ・粗い画質・ゆっくり実況・茶番ネタが含まれています。これらが苦手な方はご視聴をお勧めできません。ご注意ください。また、自分以外の批判はご遠慮願います。いままでの→ mylist/35616754