きみがすき 歌ってみた。【のんみ】

きみがすき 歌ってみた。【のんみ】

「きみがすき」想いはたった一つだけだった。どうも、のんみと申します。今回は黒髪ストロングPことyukkedoluceさんのきみがすきを歌わせていただきました。感情をのせて歌うって本当に難しい!きーみーがっ好きでー↑恐縮ながらキーを+3に変更させていただいています。素敵な本家様: nm10284326 わたしのマイリスト: mylist/33872610

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20775854