【初見】シムシティ2013【実況プレイ】Part1-2

【初見】シムシティ2013【実況プレイ】Part1-2

ども ごまです。30分ほどチュートリアルをやっただけなので、ほぼ初見&何だかわかんない状態での実況です…ぐだぐだですがよろしくおねがいします。建物が立ってきましたが人口増えなくなってきた?前→ sm20778217 次→ sm20790049

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20780894