part6になります。竜胆しづね:21アサ以外は嫌がらせがメインだと認識してやってます。もう少しタゲとれないと味方の負担が大きすぎかな?と思うのでダブルガン多めで前にでる時間増やさないといけない。グレランも練習足りないので確定場面ですかしてますねー要反省1セットで2勝1敗でした。part14までのコメントをブロマガで返答することにしました。 http://ch.nicovideo.jp/angish/blomaga/ar221403 自分以外のプレイヤーへの誹謗中傷はお止めください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20780963