4174D(木古内発江差行)の木古内駅発車後です。来年(2014年)5月12日に廃止となることが決まってしまった江差線木古内~江差間ですが、この日は連休中のためかそれなりに乗車がありました。そういえば、この区間の廃止後も五稜郭~木古内間の正式名称は「江差線」のままなのでしょうか…。最初の部分でカメラが安定していません。ご了承ください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20787646