イース セルセタの樹海 実況プレイ~part.36~

イース セルセタの樹海 実況プレイ~part.36~

パソコン(´・ω・)壊れたさ、サルベージに900時間だと・・・!?前: sm20788173 次:翌朝以降に~ mylist/36871730 と思っていたのですが、私的に非常に残念なお知らせです。録画用に使っていたノパソが逝きました。録画ファイルはおそらく生きていると思うので、サルベージしてから投稿します。幸い1ファイルだけなので、できなくてもそう間があくこともないと思います。追記:所要時間が現実的ではなかったので、とりあえず次につなげることにしました。ボス1体分間隔があいてしまいましたが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20788458