"お詫び"ニコニコ動画をご覧になっている皆様、いつもお世話になっております突然ですが、現在アップしている動画をほぼ削除させていただきました簡単な気持ちで動画を挙げてる自分に気付き、それが凄く残念で、皆様に失礼だと思ったからですこの動画を戒めとし、今後の励みにしたいと思います一から出直しますので、納得できる動画が作れたときまた皆様にお逢いしたいと思います。一方的な挨拶で申し訳ありません。ツイッター => https://twitter.com/osaka39_4649
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20788558