こんにちは、火花です|・ω・*)サクラ大戦歌謡ショウシリーズ第37弾は、火花華撃団で「サクラソングを歌ってみた」です。アサヒさんが企画して下さり、初の歌ってみたです。みんなで、わいわい楽しく収録出来て、良かったなと思っております。なにより、それが一番なのかなとか♪これからも、サクラ愛の御旗のもとに(`・ω・´) 【マイリスト】 mylist/19169278 1:愛の香るころに:#0:072:巴里よ目覚めよ:#5:103:ここはパラダイス~リトルリップシアターのテーマ~:#9:10※1 カラオケ録音の為、音割れやノイズが目立ちますがご容赦下さい。※2 諸事情でUPし直しました。