[発狂BMSプレイ動画]★4 AltMirrorBell

[発狂BMSプレイ動画]★4 AltMirrorBell

BMSプレイ動画です。今回からLR2本体の動画作成機能は使わず、アマレココでリプレイを撮影しています。60fpsなはずですが、結構カクカクします。※うp主のソフラン耐性は非常に低いですオプション:EASYまとめ→ mylist/36821820 マイリストの方に動画の趣旨について説明があります。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20789944