2000円で買ったテイルズオブエクシリアをプレイしてみた_part16 【実況】

2000円で買ったテイルズオブエクシリアをプレイしてみた_part16 【実況】

ほとんど探索回です。本編は21:35~なのでとばして見ることをオススメしますorzpart17: sm20821900 part15: sm20740112 マイリスト: mylist/36160564 part1リンク集: mylist/32389427 ツイッター: https://twitter.com/#!/sinkilow

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20792271