「神様の云う通り」を歌わせて頂きました。【輪廻】

「神様の云う通り」を歌わせて頂きました。【輪廻】

踊って踊って!ほらもう君の番だ!大好きな西沢さんPさんの曲と聞いて、歌わずにはいられませんでした。高かったけど、頑張って歌いました。■本家様→ sm20448162 動画もお借りしました(o*。_。)oペコッ■歌った人→輪廻 mylist/18626489 ■コミュ→co237180 ■ついった→ http://twitter.com/rinnetensei <<前曲 コラボ「来世デ逢イマショウ」 sm20485984  次曲 「輪廻桜」 sm21023315 >>

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20793553