【東方アレンジ】Bad Apple!! - Sunset Piano House mix

【東方アレンジ】Bad Apple!! - Sunset Piano House mix

村瀬です。僕は腐ったミカンなんかじゃない!最近は夕方でも暖かいですね。のすくさんのイラストをお借りしましたありがとうございます! http://www.pixiv.net/member.php?id=882896 マイリスト→ mylist/18864771

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20794446