[歌ってみた]ライオンwithガリ

[歌ってみた]ライオンwithガリ

[歌ってみた]カラオケ店での録音です。なので音質は悪いです><ライオン (マクロスF) シェリル・ノーム&ランカ・リー 最高音:hiF# 最低音:mid2A シェリル(ハモリ)パート ガリさん ランカパート みらい ガリさんとのデュエット。 ガリさんのセクシーなシェリルさんが素敵。 マクロスFと言えばこの曲。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20795213