ユウで~す。前作でリクエストをもらったので、調子に乗って家庭教師ヒットマンREBORN!ED『Echo again』を、夫婦で歌ってみました。ちょっとだけアレンジして遊んでま~す。サ~センww。動画+音源は sm1096757 をお借りしました。ありがとうございました。前作のリボーン→ sm2045146 。私と旦那のうpリスト→ mylist/7005122 1/21:あら?なにやら気を悪くした人が多いようで…ヘタくそでごめん。そんなつもりはなかったんだよorz... 消したほうがいいのかな~??