【東方メドレー】大学祭で演奏してみた

【東方メドレー】大学祭で演奏してみた

@2012大学祭 演奏:十六夜咲夜、博麗霊夢、魂魄妖夢、霧雨魔理沙 編曲:HAKT ※画像は本番のものですが音源はリハーサル時のものです。本番の演奏は人前で緊張した・外が寒くて指がかじかんだ等の理由によりいろいろとアレなのでお聴かせできません、ごめんなさい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20796339