どうも、芳田です。今作で12作目となりました。暖かくなるにつれて活動時間が増えてきましたが、曲調の方は気づけばいつも通りな感じです。そろそろアンプの音量に隣人から苦情が来るのでは・・と怯えているのですが、今の所平和なので、心の中で謝罪しつつ当分は鳴らし続けたいと思います。画像は優*さん( http://piapro.jp/mirino_n )の写真を使用させていただきました。素敵な写真ありがとうございました!▼曲・ギター・歌詞:芳田( mylist/30900701 )▼twitter: https://twitter.com/yoshida_yr 定期的に曲を投稿してますのでお気軽にフォローどうぞ。