【ダークソウル】ドロップ品オンリー攻略【実況】Part04

【ダークソウル】ドロップ品オンリー攻略【実況】Part04

城下不死教区~不死街下層まで。炎や光のエフェクトがチカチカするのって、ver.1.08の不具合なんですね。キャプチャボードが壊れたのかと思ってました。[前回: sm20788026 ][次回: sm20813910 ][マイリスト: mylist/36988806 ]Q. NPCドロップはアリなの?A. ナシです。このやり込みは佐藤の激運と、ドロップへの執着を測るための企画であり、100%手に入る物は使用を避けてます。[実況Part01リスト: mylist/37512931 ]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20798333