【ひなこ】ハッピートラップ踊ってみた【もとい、荒ぶってみた!】

【ひなこ】ハッピートラップ踊ってみた【もとい、荒ぶってみた!】

2度目まして!髪を切ってさっぱりなひなこです(*^_^*)今回はてぃ☆イン!さんのハッピートラップに挑戦してみたのですが、靴が脱げるので大変でした\(^^)/靴が脱げないようにすることに集中しすぎて、間奏を見事に間違えました←なーにーそーれードジっ子じゃん!(*゚▽゚*)どうぞ温かい目で見てやってください...楽曲本家様→ sm20216505 振付本家様→ sm1362791371 撮影協力→ひなこの友達

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20798530