二人で「ロックマンX7」を実況プレイしてみた(九州弁Ver.)

二人で「ロックマンX7」を実況プレイしてみた(九州弁Ver.)

みなさん元気ですかー??ロックマンX7を標準語喋れない二人がワイワイと実況プレイしてみました!方言丸出しでよくわからないかもしれませんが楽しさが伝わればと思います☆画質、音質ともに悪いですがご了承ください。それではPart.1スタート!!part.2→ sm20891322

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20799454