玖珂1NXNXNX 「重火」素ガト 魔窟 インポS バリアβ 「支援」虻γ リムペV ロビン リペフィ続けて第二戦~。はい。モコモコ動画です><(゜∀。) 対戦後の一言「キル2…デス10…なんだろうこの味方からの刺さる視線は…泣きたいorz」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20800282