辛いときに元気をくれる歌。 誰かのために歌ってあげたい。「大丈夫、大丈夫。堪えたりしなくていいんだよ。ボクが一緒にないてあげる」 21になる前に一度は投稿してみたかった。暖かく見守ってやってください(笑) 素敵な本家さま sm11224129 (ってこれちゃんとできてるのかな?笑) MIX: がるっちのMix師さんありささん/// (*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆ よければコミュにも参加お願いします♪では、どーぞ∩(´∀`)∩ With Love, Hina
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20801767