ワンマンで死神道化を実況してみた part.1

ワンマンで死神道化を実況してみた part.1

線路単独実況です。最初の音にBGMを合わせてしまったので敵出現時BGMが耳に痛いのと声が聞き取りづらいです申し訳ない次からは直ると思います。part2→ sm20820586   線路ツイッター→ https://twitter.com/turkestanica

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20801894