スタスカの夏組で出てくる、犬飼くん・白鳥君・小熊くんおまけで夏組総合でイメージソングを個人的感覚で決めてみました私個人のイメージなのでご了承ください※主のセンスはいいほうではありませんそこらへんもご了承ください一応設定としては本編の3バカエンドとして考えてみました個人的に満足動画です
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20802427