面白い編成と戦いたくて鹵獲せずに鹵獲戦に乗り込んだ前回、狙撃ライフルを活用すべく一度黒海沿岸へ~うん、割とガチなデッキなんだ(´・ω・`) 400未満だしね観る人が楽しめて、役立つような動画にしていけるように精進しますあと、一本目のコメ見て~ホルバイン少尉、存じております。すっごく出て欲しい。もちろん、ゼーゴックも各種兵装で!シーマが連邦で使えたらテキさんハッスルしまくれたりするのかな※コメで指摘されてるのに気づいて追記:元は13分くらいあるのをうp出来るサイズにエンコしたのでズレてるみたいです。