さあ決戦の時だ!お待たせしました。前回終了後気が抜けて破界編やライダージェネレーション2やMH3Gしてたら作成開始が遅くなりました。以前も書いたとおり、ALG未経験なため、クライマックスのボス戦は行動を手探りしながら作ってました。きちんと見れるものにはなっていると思います。あと前回に引き続き玲の演出がごちゃ混ぜでカオスってますが多分問題ないと思います。一つ質問なのですが、公式NPCの顔グラを東方キャラのアイコンに置き換えてもいいでしょうか。一人やってみたいキャラがいるのですが、いかんせん前例がなさそうなのでどうしたものかと。マイリスト: mylist/36311636 前回: sm20700511 次回: sm20873656