【ニコラジオーディション】自己紹介!?なのか・・・【応募してみた】

【ニコラジオーディション】自己紹介!?なのか・・・【応募してみた】

初めまして( ゚∀ ゚)yaekoと申します。もうテンションしかねええええええがんばります!つけまつげ久々にしたら目がゴキブリみたいだったです・・・コミュ■yaeko(・ω・)上沼さんじゃないですco2051688

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20806529