第17話『死神』もう気づけば動画投稿が一年以上経過してる・・このペースだといつまでかかるのやら^q^そういえば今更ですがコメ返しコーナーとか作ったほうがいいですかね?してほしいって方がいれば大体2,3話ぐらいの感覚でやっていくのですが・・ご意見お願いします。≪動画撮影日:2012年6月1日≫ #注意#これはスーパープレイをする動画ではありませんのでご了承ください。なお、うp主以外の方への批判、中傷はおやめください。前→ sm20802302 次→ sm20826261 外伝→ sm19953664 コミュ→co1264501マイリスト mylist/30800253