【初見】シムシティ2013【実況プレイ】Part3

【初見】シムシティ2013【実況プレイ】Part3

やっと街らしくなってきたかな?イベントも発生してきて(消防団が花火打ち上てるだけだけど)、隣接する街があることが分かった。街の治安を維持しつつ、地価を上げていくと人口が更に増えるのかな?前→ sm20800901 次→ sm20816443

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20809270