【黒の物語】 第7話 旧ブロアのUB【A2】

【黒の物語】 第7話 旧ブロアのUB【A2】

先週の旧ブロアでのユニオンバトルしかしどうみても今回の戦闘は私がお荷物と化してる気がする…それとエイジェンのB.U.Zが何か反逆してました【機体】ディスカス・プロト【武器】 主:スイッチC 副:連射G 補:SW-ティアダウナー 特:マルチウェイ【チップ】近接強化2 ニーキック2 リペア適正※注意1自己満足動画 2強襲兵装以外が全く持って駄目(重火力込み)3ディスカス愛 4本人は至って真面目(のつもり)5しかしエンジョイ勢録画、プレイ担当、私。動画編集担当、虫のヒト。マイリス mylist/36425741 前回 第6話 sm20720517                   ボーダーブレイクユニオン (c)SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20809841