BIRUGEさんのさよならセプテンバーのニコカラを作成させて頂きました。25曲目、5周年おめでとうございます。 ちょっと時期がアレですが爽やかなでステキな秋曲です、アコギがとてもいい味を出しててタマラン! 原曲はこちら:さよならセプテンバー( sm19014170 )Music, Lyrics, Illust:BIRUGEさん( mylist/8577562 ) オケなどは此方に→Webサイト(mp3、OffVocal等) http://cookie.cosa-cosa.com/ on vocal版はこちら: sm20810384