「違うよ。待たないで、……こっちからいくの」ヒロイン二人のデゥエットですが、歌詞的にはガハマさんのラブソングでしょうか?リア充爆発しろ!! mylist/31128164
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20810499