■昨日TwitterのTLの方で盛り上がった結果、A-アップリカやスローダガーなしでレミニス撃破しようぜ!って流れになったので、その時のものを動画にしてみました。 ■縛りとしては、A-アップリカ禁止、ショット禁止、チャージショット禁止、ライフボックスはできるだけ取らずに、という内容です。 ■使用武装はムラマサ、シャープネス、フローター、A-マスタリー。 取ったライフボックスの数は1つ。 ■他のものとか mylist/32912070 ■追記:リーアプ~リーオペで○○見てみたいとかあれば挑戦しようと思うので何かあればコメントどうぞ。 ■(4/22追記)+ムラマサ禁止 振りじゃないですよ!? ……今度挑戦してみます。