皆さんお久しぶりです。2週間後とか言っておきつつこんなに投稿が遅くなってしまって申し訳ありませんm(_ _)m前回の動画皆さんの暖かいコメに本当にありがとうございます。新社会人になり、あまりゲームを触れていませんがコツコツ続けて行こうと思います。さて今回は珍しくバイソン・コーディ・ベガの3試合をお届けしますではよろしくお願いします!! 前回 sm20473953 次回 出来るかどうか・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20813488