もう行きたくないですシュレディンガーさぁぁああん!!!いやぁ…前作のアバチュ1では逃走アクセラ付けてたら100%逃走可能(だったような…そうでなくても高確率だったはず)だったので、今回も逃げるだけかと思いきや。セラフの瀕死時の声は、どちらかというとサーフっぽい感じ。あと、マハリターナーを連発するキングーさんと破魔系を連発するバロンの優しさを垣間見ました。part44-前編→ sm20807177 : mylist/34663330 : part45-前編→ sm20849131
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20813759