ご視聴ありがとうございます。芳忠です。ご無沙汰しております、約一か月ぶりの投稿になります。久々に三国志大戦の方をプレイしていたので投稿が遅れました。今回は気分転換にSS孫市を使ってみました。全国で初めて鉄2馬1のデッキを使ったんですが、難しすぎてグダグダになりました(笑)大型バーうpが近づいたからプレイを控えようとした矢先にEXキャンペーン・・・さすがセガ、いやらしい\(^o^)/家宝:黄石公記+ 武/鉄/鉄マイリスト mylist/36570879
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20814130