【歌ってみた】愛してる【瑞稀】

【歌ってみた】愛してる【瑞稀】

こんばんわ。ソロ3曲目の投稿させていただきます。今回はコミュLv20&コミュ200人突破ということでいつも支えてくださってる皆様に感謝の気持ちも込めてれるりり様の「愛してる」を歌わせていただきました。至らない点も多々あると思いますが最後まで聞いていただけると嬉しいです。     「君とならきっと大丈夫              一緒に歩いて行こう」◆素敵な本家様: sm19963970 ○MIX:ピッピP【co1657023  mylist/32182680 】●Vocal&Encode:瑞稀【co1669104  mylist/34561780

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20814978