「橙ゲノム」歌ってみた 【すうこ】

「橙ゲノム」歌ってみた 【すうこ】

初めて聞いてから大好きなこの曲をずっと歌いたくて、数ヶ月。ようやく形になりました!! 支えて下さった、たくさんの方々に最大級の感謝を。未熟者ですが、聴いていただければ嬉しいです♪✿ Music & Lyric:つなまる 様 [ sm18791295 ] ✿ MIX / Enc:ごーごー 様 [ mylist/20190446 ]✿ Special Thanks:T 様✿ Vo.すうこ [ mylist/27364163 ]PREV ⇒ [ sm15488305 ]◇ ヘッドフォン・イヤフォン推奨です♫ ◇

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20816073