GSに戻ってこれたので、またEXへの登山活動再開です。今回は20ヲリが味方にいたので2落ち枠は基本ない→FASGよりもマルチボムランチャーが欲しい→味方の鏡華が空気を読んでくれてコスト合わせてくれて16バトマスに乗れる、ありがとう両腕を下げずに移動する癖は直すのに時間がかかりそうです。aimが悪くなってしまう・・マルチボムは2-3個目がヒットするくらいの距離が一番機能しますね、この距離でぶっぱしていきたい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20816445