みなさんはじめまして。かーかみです。動画編集ソフト(Adobe Premiere pro CS3)を手探りで使い始めて一週間、やっとのことで一つのMADを作ることができました。素人なのでお見苦しいところもあると思いますが、どうか温かい目で見てください。素材はすべてステ6からお借りしました。この場を借りて厚く御礼申し上げます。追記:たくさんのご感想本当にありがとうございました。 他作品 mylist/5020705
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2081849