皆GWはどうだったかな?旅行?帰省?いいね!UP主は家でひたすらごろごろでしたというわけで今回もロスプラ2やっていきます↓メンバーはこちら↓名前【通り名】うり【夢の狩人】(動画の画面主)タコライス【トゥーピュアピュアボーイ】ひらた【美しく散る薔薇】にゅー【ヘタレ】Twitterもやっています。よければどうぞアカウント→uri_0604前→ sm20758331 次→ sm20881965 マイリスト→ mylist/36359438
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20818757