ロマサガ2初プレイです。前回の終盤でアクア湖が見つからずにグダってしまったので、コメントを参考に軌道修正しますた><コメントくださった方々ありがとうございます!追記:途中編集ミスって月光のクシ渡すとこカットされてます。 お許し下さい!前→ sm20811598 次→ sm20827249 part1→ sm20687145 マイリスト→ mylist/36824767 © 1993,2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved. ILLUSTRATION / TOMOMI KOBAYASHI