餓狼伝 北辰館トーナメント チャックで参戦 1

餓狼伝 北辰館トーナメント チャックで参戦 1

北辰館トーナメント プレイヤーキャラ チャックルール【難易度】難しい 【時間】60秒CPUの餓狼相手だと奥義の超反応とか技も強いの出しとけばいいやみたいな状況とか崩し投げ決まらないのとかあまり好きじゃないので難易度は難しいにしています。CPU同士だとプロレスラーキャラなんかは難しいの方がプロレスやってくれる気がしますね。空手家は奥義だしそびれた館長が堤にボコボコにされたりとかしますけど。チャックは66Pのストレートとか7PPとか大きいのがことごとく打点が微妙で使いにくい。ダッキング駆使した連打とかコンパクトなボディ連打が強いのも相まって全く使わない。精神ダメ、よろけ誘発が高い技だと4Pがあるし。→ sm20834778 mylist/37074775

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20822368