samfreeさんのメグメグ☆ファイアーエンドレスナイトを歌ってみましたSAMナイトシリーズの曲はどの曲もカッコよくて凄い素敵な曲なので一度歌ってみようと思いチャレンジしましたただ歌は決して上手くはないのでせっかくの素敵な曲なのに・・・って感じなのですが(苦笑)カラオケにもこの曲は入っているのでカラオケでもよく歌って自分でテンションを上げています(笑)もっとカッコよく歌いたいものです原曲キーからはキーを上げています、原曲キーでは歌えないので(苦笑)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20824840