最終回まであと8時間きりました。はまったのは遅くても、思いは同じといいたくて、やっつけですがMADをはじめて作ってみました。ZABADAKの「かえりみち」という曲にあわせてみました。零組しかいません。絵も粗いです。それでもいい人は、もしよければご覧ください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2082574