にがりと申します!最終回の投稿が遅れてしまいました申し訳ありません・・・。え~では、皆様ゴーストスクールをpart1から最後まで見てくれた方、途中からの方もご視聴ありがとうございますちょっと再生時間が長いかもですけど見てくださいつーか、EDだけでもいいので見てください・・マジでEDの編集めっちゃ大変だったんで・・・・。次回は未定です。でわ!別の動画でお会いしましょう!!リクエスト&質問[email protected]他実況 mylist/36352614 マイリスト mylist/33164890