【マリオ】マリオブラザーズ・メドレー~弦楽五重奏版【編曲してみた】

【マリオ】マリオブラザーズ・メドレー~弦楽五重奏版【編曲してみた】

新パソコンのエンコード設定やら動画録画やら編集やらのテストで作りました。はっきり言って、やっつけです。しかたないね。が、やっつけとは言え、一応演奏可能な編曲です。編成は一般的な弦楽四重奏+コントラバスです。5弦ベース推奨。拙い編曲ですが、笑いながらご視聴いただけたら幸いです。参考音源:ファミコンその他投稿動画はこちら→ mylist/25972119 追記:楽譜はこちらから⇒ http://ux.getuploader.com/sheets/download/3/mb_medley_quintet.zipPass は「mrvideo」です。仲良く演奏してね!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20828134